まめパンダ

16.09 虫よけの限界は… 

095_0318.jpg

これ!

094_8835.jpg

予想最高気温33度、実際それぐらいだったかなー?
写ってないけどミストも出てました。

094_9379.jpg

元気も元気に成長してました。

094_9979.jpg

飼育員さん登場で親子でウロウロ。
さくらさんに止まっていたハエたちも飛び回っております。

094_9982.jpg

095_0007.jpg

ご飯をもらいながらの虫よけタイム。

095_0018.jpg

反対側もシュッシュッと。

095_0054.jpg

さらに、水をかけてもらって~

095_0068.jpg

元気も水をかけてもらってブルブルっと。

095_0088.jpg

さくらさんもブルブルっと。

095_0107.jpg

もう一回水~。

095_0116.jpg

095_0124.jpg

そしてもう1回虫よけ。(撮り逃しちゃいましたけど(^^ゞ)

095_0126.jpg

元気も。(ボケちゃいましたけど(^^ゞ)

095_0318.jpg

で、1時間ちょっとしてから見に来たらこんなんなってました。

095_0362.jpg

そして再び虫よけシュッシュッと。

095_0368.jpg

虫よけぬりぬり。

095_0413.jpg

そしてスッキリ。
けど時間がたつと…。

というわけで、
「最善を尽くしていても顔のハエはやむなし。」
ということのようでした。

095_1209.jpg

さくらさんも、隣の二人みたいにミストのかかるところにいればいいのにね。
けど、あんまり好きじゃないらしいね。


大森山動物園 16.09 トナカイ

trackback: -- | comment: -- | edit