まめパンダ

PCのモニターが壊れて目が死にそうです(笑)

16.09 雨でもお散歩、ファンファン 

096_0902.jpg

雨降ってるのに~!

096_0927.jpg

ファンファン出てきたよ~♪
やるね~、ファンファン(^^)v
雨の日はブーファンお休みで、朝からヤンヤンのイメージだったけど、
最近は雨でもブーファンが外に出れるようになっている気がする。

096_1044.jpg

しばらくお昼寝してました。
やっぱり、外が好きなんだね~(^^)

096_1115.jpg

ブーブーは遠くまで行くの見なかったな。
見なかっただけで出てたのかもしれないけど。

096_1532.jpg

明日は敬老の日だね~、ブーブー。

その他のメンバーも元気そうでした。

096_0830.jpg
ルンルン

096_0842.jpg

096_1535.jpg

096_1981.jpg
ララ

096_2231.jpg

096_2295.jpg

096_1152.jpg
フランケン

096_1324.jpg

096_1586.jpg

096_2351.jpg

096_2095.jpg
ヤンヤン

096_2172.jpg

096_2207.jpg

096_2456.jpg

東北サファリで、オスパンダとしてすっかり生まれ変わっていたライライを見ているせいか、
ヤンヤンが全然ブーブーのことを意識していないのは、まだまだお子ちゃまなのかなぁなんて思ったり。
でも、気のせいかな。
ヤンヤンも見知らぬオスが現れたら、闘争心全開になるのかな。

20160918122905(1).jpg

アズ仔たちもフレームアウトすることしばしば。
けど、長時間この状態がキープされることはないので、
デビューまでもうちょっとだけ時間がかかるのかな?と個人的に勝手に予想。
予想がハズレても知らないけどねー(笑)
巣箱から出ている時間が長くなって室内映像に切り替わったら、
放飼場デビューもいよいよ秒読みだよね。
アズキ&ダイズの時も、フーヤンの時もそうだったし。

096_0813.jpg


多摩動物公園 16.09 レッサーパンダ ファンファン ブーブー ルンルン ララ フランケン ヤンヤン


trackback: -- | comment: -- | edit