まめパンダ

16.05 緊急再訪問 ~ ジャジャ 

083_9097.jpg

というわけで、茶臼山訪問の二日後に緊急再訪問。
ベートーベンもジャジャ!ジャジャ!~ンって言ってたしね。
運命ってこれか!このことか!みたいな。
違うか(^^;

083_7594.jpg

リンゴを食べるジャジャも

083_7640.jpg

昼寝をするジャジャも

083_7810.jpg

走るジャジャも

083_8120.jpg

綱渡りをするジャジャも

083_8662.jpg

全部見納め。

083_8678.jpg

ここでノンの後を継いでくれるのかな~?って期待してたんだけど、

083_8703.jpg

違ったね。

083_9162.jpg

わかっていても寂しいよねー。

083_9400.jpg

もうここで、このおてんば娘が見れないなんて。

083_9526.jpg

ポジャ再結成するまで、

083_9678.jpg

せめて換毛が終わるまで待って~!ってね。

083_9735.jpg

思っちゃうよね。

084_0442.jpg

ジャジャのいた茶臼山、たくさん通ったなぁ。

084_0485.jpg

出口を挟んで反対側の窓越しに見つめ合ったね。
楽しかったね。
あれは一生忘れることのないいい思い出だよ。
ありがとう。

本当は、窓の枠のところに行けるかな?行っちゃおうかな?大丈夫かな?ダメかな?って見てたんだよね。

084_0514.jpg

084_0554.jpg

もうすでに、

084_0617.jpg

あっちでジャジャの身体能力を発揮して、

084_0684.jpg

施設の改修のため非展示になったみたいだね。

084_0705.jpg

ここでもそんなことがあったよね(笑)

084_0732.jpg

ロープだって簡単に上っちゃうもんね。

084_0740.jpg

向こうでもジャジャらしさを発揮しているようでよかったよ。

084_0753.jpg

いつか会いに行けるといいな。

084_1209.jpg

まっててね。

084_1282.jpg

ジャジャ。

084_1313.jpg


茶臼山動物園 16.05 レッサーパンダ ジャジャ

trackback: -- | comment: -- | edit