まめパンダ

16.05 ロンくん 

084_0133.jpg

みんなのアイドル、ロンくん。

084_0266.jpg

お散歩タイムで大活躍(^^)
いつもは私が遠慮して触らないのだけど、
この日はなぜか皆さん遠慮されていたのかロンくんのおさわりタイムなのに手を出さないので、
私が最初にロンくんの背中をわしわしとやったら「慣れた触り方ですね」って言われちゃった。テヘッ

084_0358.jpg

お散歩タイムの後、パンダファンの方に教えていただいて外へ行ってみると、ロンくんが放飼場に。

084_0387.jpg

お散歩タイムのある日だったけど、いつもより多めに見れてハッピーだったよ(^^)

084_0852.jpg

今まで見過ごしてしまっていたのだけど、

084_0938.jpg

よく見るとロンくんの耳の位置も低めで、

084_0971.jpg

なんだか、ロンくんの中にチィチィさんを見た気がした。

084_1019.jpg

ロンくんもチィチィも流星の仔だからかな?

084_1048.jpg

でも、ロンくんはロンくんだよね。

084_1055.jpg

木から降りようとして、やっぱりやめるの何回かしてたね。
要練習みたいなところもかわいかったりするロンくんなのでした。

084_1067.jpg

がんばってね。


茶臼山動物園 16.09 レッサーパンダ ロン

trackback: -- | comment: -- | edit