まめパンダ

16.06 ヒカルとヒビキが 

085_3632.jpg

ジャジャのいたところに。

085_3678.jpg

相変わらず仲いい感じ。

085_3691.jpg

ていうか、カメラを意識してるんじゃないの?みたいな。

085_3714.jpg

この兄弟、わかってるよね?(笑)

085_3731.jpg

いつからこっちに出ているのかわからないけど、

085_4296.jpg

朝は慎重になっている感じだった。

085_4405.jpg

ここも、どっちがよけるのかとか飛び越えるのかとかなんとか決まってないというか何というか。
「よけろよ」「やだよ」みたいな感じでつっかえているようなことしばしばだった気がする。

085_4420.jpg

まだテンション上がらないヒカル

085_4434.jpg

ヒビキも。

085_4503.jpg

ヒビキのスイッチが入るんだけど、

085_4532.jpg

ヒカルのスイッチが入らなくて

085_4545.jpg

結局

085_4573.jpg

一人遊び。

085_4587.jpg

085_4643.jpg

かまってほしいヒビキ。

085_4777.jpg

かまってあげて~、ヒカル~。

085_4837.jpg

ねー、ヒビキ。

085_4903.jpg

綱渡りは練習中って感じだったね、ヒビキ。
写真ないけど(^^;

085_4921.jpg

085_4943.jpg

085_4991.jpg

085_5023.jpg

やがて二人遊びだしたんだけど、

085_5080.jpg

写真には収まりきらない元気のよさだったので、写真はないです(^^ゞ


茶臼山動物園 16.06 レッサーパンダ ヒカル ヒビキ

trackback: -- | comment: -- | edit