まめパンダ

16.10 まめこはひらがなでしたー 

097_3927.jpg

「まめたろう」と「かのこ」、なんだかヤンヤンとフーフーに見えるのは気のせいかな?(*^^*)

「まめたろう」と「かのこ」ってひらがなだったんですね~。
てっきりカタカナだと思ってました(^^ゞ
「まめたろう」と「かのこ」略して「まめこ」?それとも「まめのこ」?
どっちがいいかな~?
「かのたろう」?
と、どうでもいいことで悩んでたりします(^^;

097_4793.jpg

どっちがいいですかね?アズキさん。

話変わって、フランケン。

097_3954.jpg

ヤンヤンやララルンのところにいろいろな遊具?が設置されていましたが
フランケンのところは…?何にもなかったです。

097_3936.jpg

雨に打たれてお昼寝。
といっても、まだ10時ぐらいだけど。

097_4397.jpg

いつもと同じくおとなしく過ごす午前中という感じ。

097_4414.jpg

午後はお散歩多め。

097_4423.jpg

雨が止んだから、というよりいつも通りといった感じでしょうかね。

097_4454.jpg

フランケンのところにも

097_4482.jpg

ちょっとでいいから

097_5497.jpg

変化があったらよかったね。


多摩動物公園 16.10 レッサーパンダ アズキ フランケン

trackback: -- | comment: -- | edit