まめパンダ

16.10 ララルン 

097_3951.jpg

ララルンのところに縄梯子やハンモックそして、スロープ@梯子システムが設置されていました。

097_4259.jpg

登ったり下りたり。
もう慣れているのか、チェックに余念がないのか?
どっちなのかな?
慣れてるのかな?
いつもよりアクティブだったよね。



遊具が最大に効果を発揮したシーン?!
ハンモックに入るのかな~?と見ていたら、
まるでララのように天井にぶら下がって歩くルンルン。
こんなの今まで見たことない!

097_4302.jpg

やればできる子だと思ってたよ~、ルンルン(*^^*)

097_4599.jpg

でも、降りるところは要練習かな?

097_4925.jpg

リンゴの時間に交代でララ。
リンゴの捜索なのかNewアイテムをチェックなのか?(いつ設置されたんだろうね?)

097_4948.jpg

リンゴうまうま。

097_4958.jpg

もう慣れてるから縄梯子にも手をかけてるのかな?

097_4984.jpg

097_5045.jpg

リンゴを食べ終わって毛づくろい。

097_5112.jpg

途中ではしご噛んでみたりして。

097_5320.jpg

また毛づくろいして。

097_5355.jpg

いつもの左の奥の方で

097_5363.jpg

お休み~。
坂は寝づらかったかな?(^^;

097_5397.jpg

起きてから、ハンモックに?!と思ったら、

097_5417.jpg

ルンルンのように、ていうか、いつものように。

097_5418.jpg

天井歩いて

097_5429.jpg

着地ポイントへ。

097_5438.jpg

097_5450.jpg

097_5453.jpg

ベテランなだけあって、降りるのもスムーズ。

097_5458.jpg

たまに変化があると

097_5481.jpg

楽しいのかな?(*^^*)


多摩動物公園 16.10 レッサーパンダ ルンルン ララ 動画
 
trackback: -- | comment: -- | edit