まめパンダ

16.10 ヤンヤンと遊具 

097_3958.jpg

一番広い放飼場にも

097_3961.jpg

縄梯子やハンモックなどが設置されていました。

097_3969.jpg

けど、あんまり興味ないのかな?みたいな。

097_3980.jpg

ちょっとチェックはしますけど。

さすがに設置初日はしっかり確認したのかな?
と思うのですが…見ていないのでわかりません(^^;

097_4119.jpg

食欲の秋到来なようで、草もモリモリ食べてたね。

097_4198.jpg

もちろん竹もモリモリ食べていたので、葉っぱがだいぶ減ってたね。

097_4270.jpg

放飼場の奥の方の台もちょっぴりチェックすることがあったけど、基本スルー。

097_4636.jpg

097_4716.jpg

097_4801.jpg

リンゴの時間。

097_4815.jpg

縄梯子の上の方と

097_4821.jpg

下の方にリンゴ。

097_4837.jpg

その他のリンゴを食べてから、

097_4847.jpg

梯子の上の方のリンゴを

097_4854.jpg

無事ゲット。

097_4898.jpg

しばらくリンゴを探していたけど、下のほうのは見つけられず

097_4902.jpg

木の上で

097_5016.jpg

休憩。

097_5074.jpg

再起動してから、

097_5101.jpg

竹食べたりなんかして。

097_5128.jpg

ついにリンゴを発見。

097_5150.jpg

見つけられてよかったね(^^)

097_5232.jpg

上の方を気にしていたので、

097_5249.jpg

梯子を上ってリンゴを探しに行くのかな~?

097_5308.jpg

って期待したけど、

097_5599.jpg

しなかったね。

そのうち登るようになるのかな?
楽しみ楽しみ♪


多摩動物公園 16.10 レッサーパンダ ヤンヤン

trackback: -- | comment: -- | edit