まめパンダ

16.10 日曜日の多摩パンダたち 

097_5637.jpg

前日に引き続き雨。
しかも土砂降り。
意外と早く止みましたけど。
フランケンは前日と変わりなく。

097_5712.jpg

ブーブーとファンファンも雨だからなのか代番さんだからなのかお休み。

097_5723.jpg

期待の星、ルンルン。

097_5910.jpg

今日もアレやっちゃう?アレやっちゃう?ねぇ、アレやっちゃう~?
って、期待したんだけど見れませんでした。
見てないときにやっちゃったのかな?
天井歩くの。

097_5980.jpg

ヤンヤンは食欲モリモリ。
草も食べてたね。

097_6393.jpg

台に、

097_6411.jpg

登ったよ~\(^o^)/

097_6417.jpg

チェックして、

097_6429.jpg

通過。

097_6439.jpg

けど、乗ったの見たのは一回だけでした~。
スルーするのは何回も見たんだけど。

097_6829.jpg

リンゴは直接もらいたいヤンヤン。

097_6858.jpg

もちろん、おいてあるのも食べますよ。

097_6940.jpg

梯子のリンゴも。

097_6963.jpg

097_7037.jpg

登ってリンゴを探しに行くかな~?って思ったけど、
ここまででした。
台に乗ってたから、梯子も行っちゃう?って期待したんだけどな~。
こっちはもうちょっと要安全確認なのかな?

097_7117.jpg

ララもスロープから梯子に手を伸ばすけど、登るところは見ませんでした。

097_7125.jpg

リンゴうまうま。
この後は、

097_7184.jpg

左の方へ移動してお昼寝準備の毛づくろい。
スロープでは寝れなかったもんね。

097_7285.jpg

何を気にしていたのかわからなかったけど、フランケンが立ってたね。
何があったのかなぁ?
UFO?(笑)


多摩動物公園 16.10 フランケン ブーブー ルンルン ヤンヤン ララ

trackback: -- | comment: -- | edit