まめパンダ

16.10 まめたろう と かのこ デビュー! 

098_1460.jpg

久しぶりのアズキさんのリンゴうまうま(*^^*)

098_1492.jpg

まめこまだかな~っと思ってたら、

098_1498.jpg

まめたろう登場。

098_1509.jpg

かのこは出たり引っ込んだり?
見えたり見えなかったりしてた。

098_1544.jpg

出てきたー\(^o^)/
と思ったら戻っちゃったりなんかしてたかな。

098_1556.jpg

アズキはこども達のことは全然気にせずリンゴうまうま。
外に出てくることに対して心配なことはないんだろうね。
たぶん。

098_1586.jpg

いつの間にか出て来てた かのこ。

098_1764.jpg

098_1772.jpg

アズキはこどもたちのことは気にせずマイペースにうろうろ。

098_1794.jpg
かのこ

098_1803.jpg

「好きにするがよいぞ、こどもたち」とか思ってるかな?アズキ

098_1847.jpg

出るのにちょっぴり時間がかかったけど、そんなこと忘れちゃうぐらいアクティブな かのこ。

098_1864.jpg

098_1948.jpg
まめたろう

098_2093.jpg
かのこ と まめたろう

098_2132.jpg

撮られ上手な まめたろう。
ていうか、

098_2140.jpg

外の世界に興味津々?

098_2150.jpg

098_2282.jpg
かのこ と まめたろう

098_2286.jpgかのこ

098_2489.jpgまめたろう

098_2507.jpg
かのこ

098_2533.jpg
まめたろう と かのこ

098_2543.jpg
かのこ

098_2567.jpg

098_2602.jpg

098_2626.jpg

木登り かのこ。

098_2636.jpg

「よっこいしょ」っと。

098_2653.jpg

簡単に上っちゃいました(^^)
なんだかもう慣れてる感じすらしたね~。

098_2662.jpg

登ろうとしているのか落ちそうになっているのか、まめたろう。

098_2664.jpg

頑張れ~。

098_2678.jpg

098_2684.jpg

098_2702.jpg

無事登れたね~(^^)

098_2718.jpg
かのこ アズキ
    まめたろう

098_2781.jpg
かのこ と まめたろう

098_2843.jpg
まめたろう

098_2845.jpg
かのこ まめたろう

098_2856.jpg
かのこ

098_2903.jpg

098_2961.jpg
まめたろう

098_2995.jpg

098_3022.jpg

16時になって先に帰るアズキ。
これがその時の写真だったかどうだったかは…(^^ゞ

098_3033.jpg

まめたろう と

098_3048.jpg

かのこ は外に残ってたね。

098_3075.jpg
まめたろう

098_3102.jpg

098_3141.jpg
かのこ

098_3316.jpg
まめたろう

098_3354.jpg
かのこ

098_3428.jpg

ついにお迎えが。まめたろう

098_3463.jpg

お迎えが来たので帰ったんだったかな?かのこ

098_3473.jpg

アズキが出て来て、

098_3481.jpg

「まめたろうはいいから、早く私にリンゴちょうだいな」とか言ってるかも?アズキ

098_3485.jpg

「腹減ったら帰ってくるからほっときゃいいのよ~」なんて言ってるかはわからないけど(^^;
部屋に戻るアズキ。

098_3487.jpg

右へ行ったり左へ行ったりして全然降りる気のなかった まめたろう もついに強制退去?!

098_3495.jpg

さすがにこれは気になったのかな?
アズキがまた出てきたね。

098_3522.jpg

帰らない まめたろう(^^;

098_3585.jpg

そしてついに手袋装着で強制収容。

098_3606.jpg

木に爪をひっかけて抵抗する まめたろう。

098_3616.jpg

前足をはがされ、

098_3635.jpg

それでも後ろ足で頑張って。

098_3652.jpg

でも、結局

098_3656.jpg

回収されてしまいました~(笑)

098_3664.jpg

レッサーパンダの爪の凄さがよくわかる回収劇でした。


多摩動物公園 16.10 レッサーパンダ アズキ まめたろう かのこ

trackback: -- | comment: -- | edit