まめパンダ

16.10 まめたろう と かのこ ~ フーヤンの再来!? 


リンゴの前に巣箱の中で激しくじゃれあっていたので、
公開時間に爆睡タイムだったらどうしよう?とか、
大勢のお客さんに緊張して木の陰に隠れたまま出てこなかったりしたらどうしよう?
なんてことを心配しちゃったけど、
すごーく元気なまめこが見れました~(^^)

巣箱の中のイメージしかなかったから、
木に登ったり壁に登ったりぴょこぴょこ走り回ったり、
すべてに感心感動しちゃったね(*^^*)

かのこ がフーフーに似ているな~と思っていたのだけど、
公開された かのこ を見てやっぱりな!と思った。
横顔は特に似てるな!と思った。
だけど、見れば見るほど まめたろう のヤンヤン度の高さがハンパないなーって思うようになった。
いくら兄弟だからって、よくこんなに似た双仔が生まれるもんだね~って感心しちゃった。
凄いよ、アズキ&フランケン!

あー、毎日見に行きたい!

20161012163449(1).jpg

遊び疲れたまめこムービーも入れとけばよかったかな?(笑)


多摩動物公園 16.10 レッサーパンダ アズキ まめたろう かのこ 動画

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit