まめパンダ

16.10 アズまめこ 

100_5168.jpg

この日も好奇心なのか身体能力の高さなのか、
いや両方かな?を発揮して岩の上へ上っていたかのこ。
つるをカジカジ。

100_5258.jpg

まめたろうも木登りを披露。

100_5270.jpg

いや~なにそれなにそれ!
それ見せたかったの~?カワ(・∀・)イイ!!
な~んてね(^^ゞ

100_5307.jpg

かのこも木登り~。

100_5376.jpg

余裕すら感じるね(^^)

100_5545.jpg

まめたろうはというと、

100_5546.jpg

ズルッと(^^;
う~ん、こんなことが多いような。(かのこ比)

100_5600.jpg

気のせいかなぁ。

100_5767.jpg

食べてばっかりいないで、しっかり体鍛えないと~。

100_6023.jpg

ね~、まめたろう。
かのこと差がついちゃうぞ~。
みたいな。

100_6073.jpg

かのこはまめたろう比であんまり食べないような。
せっかく外に出たんだから遊ばなくっちゃ!って感じなのかなぁ。

100_6149.jpg

「え?だって腹は減るじゃん?」て感じなのかな。
まめたろう的には。

100_6228.jpg

アズキ的にはまめこの評価はどうなんだろうね。
あ、100点か。
今回も。
100点じゃないわけないよね。
毎回自信作だよね(*^^*)

100_6333.jpg

こうして2頭がいるだけで、

100_6532.jpg

なんだか画になるな~。

100_6576.jpg

気のせいじゃないよね!


今回もほぼ帰宅シーン。
なんかちょっと時間かかってない?まめたろう
人を見てるのかな~?


多摩動物公園 16.10 レッサーパンダ アズキ まめたろう かのこ 動画

trackback: -- | comment: -- | edit