まめパンダ

16.11 アズまめこのリンゴタイム 

102_5663.jpg

アズキに続いて勢いよく登場、まめたろう。

102_5682.jpg

あれ?上るところ通り過ぎちゃった?

102_5696.jpg

りんごあるよ~、まめたろう!

102_5700.jpg

アズキはりんごうまうま。

102_5702.jpg

あれれ?まめたろう、リンゴスルーしてる~。

102_5716.jpg

続いてかのこ登場。

102_5732.jpg

リンゴをゲッ…

102_5734.jpg

落としちゃった。

102_5750.jpg

まめたろうが下へ。

102_5766.jpg

かのこは上でリンゴうまうま。

102_5775.jpg

まめたろう、リンゴどうした?

102_5838.jpg

かのこは次のリンゴを~。

102_5872.jpg

まめたろうは木に登って何かを。
りんご?竹?

102_5918.jpg
アズキ

102_5983.jpg

アズキのところへかのこが。

102_5988.jpg

かのこ「かあちゃん!手に持ってるやつ」

102_5995.jpg

かのこ「くれー!」

102_5998.jpg

アズキ「やらん!」みたいな(笑)

102_6002.jpg

アズキの勝利。

102_6011.jpg

ところで、まめたろうはリンゴ食べたのかな?
自主的に帰らないところを見ると、まだリンゴ星人になってない?
てことは食べてないのかなぁ?

102_6019.jpg

リンゴとは関係ないけど、後ろ足踏み外す?ことが多い気がするなー、まめたろう。


多摩動物公園 16.11 レッサーパンダ アズキ まめたろう かのこ

trackback: -- | comment: -- | edit