まめパンダ

16.11 元気なヤン 


朝から元気なヤンヤン(^^)

104_1445.jpg

モートに下りたり

104_1452.jpg

走ったり。

104_1459.jpg

走る走る。

104_1512.jpg

104_1516.jpg

104_2152.jpg

写真なんか撮らないで、全部ビデオにとればよかったな~。

104_2588.jpg

ポリポリ。

104_2653.jpg

104_2703.jpg

ルンルンと

104_2128.jpg

フランケンはお昼頃から活動モード。

104_2723.jpg

「リンゴの人まだかな~」みたいな?

104_2728.jpg

もしかしてルンルンも?

104_2731.jpg

そういえば、ガラス曇っちゃってたね。
フランケンのところも。

104_2991.jpg
フランケン
これは曇りが取れてからの写真。

104_3028.jpg

ポージングヤンヤン(^^)

104_3126.jpg

じゃなくって「ん?リンゴの人のバイクの音かな?」って感じのヤンヤン。
写真は一瞬のことだから、こっち見てくれてる感じだよねー(^^)

104_3227.jpg

フランケンもリンゴの前はソワソワしてたね~。

104_3343.jpg

この日は代番さんなので手渡しリンゴ~。

104_3417.jpg

104_3458.jpg

梯子のリンゴもすっかり取りなれたかな~?

104_3486.jpg

104_3493.jpg

フランケンはもらったリンゴくわえてガラス前へ~。

104_3509.jpg

ガラス前の食べ終わって、木の上のも。
こっち向いてくれると嬉しいな~。

104_4120.jpg

ヤンヤンは午後も活動的だったね~。

104_4811.jpg

最近なんだか元気だね!

104_5301.jpg

この日もライライの母ちゃん見つけたね!

104_5480.jpg

楽しかったよ、ヤンヤン。
またね~(^^)/

ブーファンはお休みでした。


多摩動物公園 16.11 レッサーパンダ ヤンヤン ルンルン フランケン 動画

trackback: -- | comment: -- | edit