まめパンダ

16.11 リンゴ星人まめたろう! 

104_4184.jpg

リンゴうまうま、かのこ。
実はこの時、まめたろうがアズキのリンゴを奪おうとしているようでした。
写真は撮れませんでしたけど(^^;

104_4219.jpg

アズキのリンゴをあきらめたのか、かのこのところへ。
さてこれはどうなったのかな?(^^;

104_4264.jpg

下の方でリンゴうまうま。
まめたろうも食べたかな?

104_4271.jpg

今度は上の方でリンゴゲッツなかのこ。

104_4285.jpg

かのこの下からリンゴゲッツなまめたろう。

104_4325.jpg

落ちたリンゴをゲッツなアズキ。

104_4332.jpg

「あっ、口の中にある!」なまめたろう。

104_4341.jpg

「母ちゃん!それ、くれ!」なまめたろう。
もうすっかりリンゴ星人だねぇ(^^)
かのこにちょっと遅れた感じだけど、しっかりリンゴ星人デビュー(^^)
やっぱ、リンゴだよね~(*^^)v

104_4368.jpg

石の上のリンゴをアズキ。

104_4387.jpg

まめたろうも石の上のリンゴを

104_4395.jpg

ゲッ…

104_4401.jpg

かのこか?まめたろうか?

104_4411.jpg

あれ?まめたろう盗られちゃった?

104_4419.jpg

まめたろう、アズキの口の中のリンゴみてる?(^^;

104_4519.jpg

そしてリンゴの後は竹食べたり遊んだり。

104_4596.jpg

かのこも結構竹食べてたし、

104_4957.jpg

まめたろうもアクティブ度が増したかな~って気がしたな。

104_5177.jpg

104_5351.jpg

まめたろうはリンゴ星人になったからなのか、自主的に帰ってたね。
代番さんが到着した音に反応して、部屋の方でスタンバってたね。
扉が開くと同時に部屋に入ったっぽい\(^o^)/

104_5384.jpg

かのこは木の上でお迎えが来てから帰ったね。
いつもとは逆になってたね。
どうしちゃったのかな?

104_2606.jpg

放飼場の右側の木がなくなってたから、その関係かな?
毎度おなじみの崩壊かな?
よくわかんないけど(^^;

104_5389.jpg

アズキにじゃれるまめたろう。

104_5393.jpg

でも、あっさりと

104_5398.jpg

かわされる。

104_5407.jpg

大きくなってきたとはいえ、まだまだ体重差有りそうだもんね。
体重表、全然更新されないし、体重書いてないけど、どうなったんだろうねー。
気になる気になる、まめこの体重。
どうでもいいけど、やっぱり「かのたろう」って略そうかなぁ(笑)

104_5512.jpg

たくさん食べて、

104_5525.jpg

大きくなれよ~(^^)

104_5534.jpg

そういえば、アズキ鳴いてるっぽい口の動きをしてたね。
カラスの声で、アズキの声は聞こえなかったけど。
鳴いてたのかな?
どうしたのかな?


多摩動物公園 16.11 レッサーパンダ アズキ まめたろう かのこ

trackback: -- | comment: -- | edit