まめパンダ

16.11 あれ?雪は? 

105_2354.jpg

10時過ぎ、やっと到着。
ヤンヤンこっち向いてくれるの待ってたら時間かかりそうなので(^^ゞ

105_2356.jpg

ルンルン。
寝てたー。

105_2376.jpg

フランケンも寝るところ。
で、雪は…

105_2488.jpg

ない~!
もうちょっと残ってるかな~って期待したんだけど。

105_2490.jpg

ルンルンのところは当然ながらないですね。

105_2491.jpg

フランケンのところもやっぱりない~。
ま、雪がないおかげでアズキたちが出てこれるんだろうと思いますけど。
雪が積もりすぎて出せなくなっちゃうよりは、ない方がいいかなって、そんな気もします。
でもやっぱり、うす~くでいいからあったらよかったな~とも思いますけど(笑)

105_2495.jpg

角度を変えても、ないものはない。

105_2563.jpg

ヤンヤンお昼寝。
最近は午前中も結構活動している気がしてたけど、今日はお昼寝スイッチONでした。

105_2718.jpg

ちなみに、お隣さんも雪はなかったです。

105_3319.jpg

お昼頃、起きていたフランケン。

105_3333.jpg

やっぱり寝ていたルンルン。
ハエ止まってるぞー(笑)

105_3335.jpg

ブーブーもお部屋でお散歩。

105_3347.jpg

ヤンヤンもお散歩。

105_3588.jpg

フランケン

105_3597.jpg

ルンルン

105_3649.jpg

目が覚めてからはいつも通りのヤンヤン。

105_3822.jpg

元気だね。

105_3857.jpg

ブーブーもよく歩くね(^^)

105_3898.jpg
ヤンヤン

105_3913.jpg

リンゴの時間が近くなったころ、やっとルンルンが起きているのを確認。

105_3932.jpg

105_3939.jpg

105_3947.jpg
フランケン

105_3977.jpg

モートにも雪なかったね、ヤンヤン。

105_4010.jpg

リンゴタイム、フランケン。

105_4094.jpg

105_4142.jpg

ファンファン久しぶり~(^^)/
フランケンがリンゴを食べ終わったころ、久しぶりにファンファンの顔を見ることができた\(^o^)/

105_4174.jpg

続いてヤンヤンのリンゴタイム。

105_4254.jpg

手渡し希望なヤンヤン。

105_4269.jpg

リンゴが置いてあっても担当者の方が気になる。

105_4310.jpg

担当者の動きが気になっちゃうヤンヤン。
やっぱり、自分で探すより手渡しがいいのかな~。

105_4418.jpg

そうはいっても竹の交換が終わるといなくなっちゃうので、

105_4450.jpg

自分で探して

105_4518.jpg

ゲットして

105_4585.jpg

うまうま(*^^*)

105_4607.jpg

いつかララみたいに入る日は来るのかな~?

105_4626.jpg

爪引っかかっちゃったね、すぐ取れたけど。

105_4820.jpg

続いて、ララのリンゴタイム。

105_4893.jpg

よっこらしょっと。

105_4948.jpg

ハンモックから壁の上のリンゴをゲット。

105_4963.jpg

りんごうまうま(*^^*)

105_5716.jpg

毛づくろいしてお昼寝して、そして毎度おなじみの天井探検に出発したのでした~。


多摩動物公園 16.11 レッサーパンダ ヤンヤン ルンルン フランケン ブーブー ファンファン ララ

trackback: -- | comment: -- | edit