まめパンダ

16.11 かのたろうのリンゴタイム 


まめこじゃなかったのかよー!と苦情が殺到しそうですが、苦情は受け付けておりません(笑)
まめこって豆子ってアズキの子全部まめこじゃん、ダイズの子も豆子じゃん。みたいな。
このツインズだけのチーム名がいいよなーなんて、
どうでもいいこと考えちゃって変えてみました(笑)
微塵も浸透しないチーム名なんてどうでもいいって説が濃厚ですが(笑)

検索するときにアレなので、
過去の「まめこ」も「かのたろう」に書き換えようかな。

で、そんなどうでもいいことはこっちに置いといて、
ビデオを編集していたら気づいちゃったんですね。
あることに。
それは次の記事で。


多摩動物公園  16.11 レッサーパンダ アズキ まめたろう かのこ 動画

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit