まめパンダ

16.06 シャー!のちフルル♪ 

086_1946.jpgカーティス

086_1951.jpg

086_1985.jpg
オニール

086_2008.jpg

あれは何だろうなー?と思っていたのですが、
後で新聞記事でわかったのですが、ダメージジーンズの試作中だったそうです。


086_2010.jpg

毎度おなじみのシャー!なアイナ。

086_2435.jpg

私もやられました(^^;

086_2445.jpg

再びライオンを見に行くと、

086_2447.jpg

Gパンの生地はなくなっていました。

086_2759.jpg

ライオンからパンダへ戻るときにアイナがフルルっと言ってくれました\(^o^)/
ガラス側でしゃがんだらスリスリまでしてくれて♪
朝はシャー!だったのに。
なんだかすごく仲良くなれたような気がして幸せな気分になったのでした(*^^*)

086_2925.jpg

アイナと交代でバユ。

086_2942.jpg

086_4565.jpg

バユと交代でクンデと、いつものように交代で姿を見せてくれました。

086_4583.jpg

086_4606.jpg

086_5264.jpg

ホッキョクグマを見に行ったら、

086_5282.jpg

小さい方の放飼場のプールに

086_5271.jpg

ジーンズの生地と思われるものがあったのを見たのですが、これに関しては情報が見つからず。
うまくいけばこちらでもダメージジーンズの製作が予定されていたのでしょうか。


八木山動物公園 16.06 ライオン スマトラトラ ホッキョクグマ

trackback: -- | comment: -- | edit