まめパンダ

PCのモニターが壊れて目が死にそうです(笑)

16.12 黒いのも赤いのも 

105_7957.jpg

午前中のアクティブ度復活、ヤンヤン。

105_7985.jpg

105_8158.jpg

こっちの木になってる黒いやつ、

105_8175.jpg

食べてたねー。
ライやフーがいたころを思い出すなぁ。
なんだかヤンヤン怒ってたよね~。
俺のだ!食うな!だったのかなぁ?(笑)

105_8833.jpg

105_9425.jpg

105_9533.jpg

こっちの赤いのも食べてるみたいだったけど、葉っぱでよく見えず。
食べてる感じの撮れないかなぁなんて思ってるうちに食べ終わっちゃったみたいで(^^ゞ

105_9821.jpg

リンゴをポロリ。
だから手渡し希望なのね~みたいな(笑)

106_2520.jpg

夕方ピーピー鳴いてたね。
じっと見つめる方を見たら、トラの下の坂を代番さんがバイクで走ってたっけ。
すごいねー。
そこを通る前からバイクの音わかってるんだもんね。

106_2582.jpg

そして、ヤンヤン帰宅。
またね(^^)/


多摩動物公園 16.12 レッサーパンダ ヤンヤン

trackback: -- | comment: -- | edit