まめパンダ

PCのモニターが壊れて目が死にそうです(笑)

16.12 かのたろうのリンゴタイム 

106_0430.jpg

アズキと一緒にまめたろう登場。

106_0436.jpg

ガラス目指して~

106_0443.jpg

リンゴ発見

106_0445.jpg

あ、左手でいく?

106_0450.jpg

ん?左かな?

106_0476.jpg

ちょい遅れでやってきた かのこ は右だね。

106_0520.jpg

やっぱり まめたろう も左でした~。

106_0530.jpg

106_0540.jpg

落っことしちゃったね、かのこ。

106_0550.jpg

アズキも🍎うまうま。

106_0561.jpg

リンゴ目指して~、かのこ。

106_0568.jpg

うまうま。

106_0585.jpg

母ちゃんに取られそうになって、

106_0591.jpg

逃げろ逃げろ。

106_0608.jpg

まめたろうと取り合に…と思ったらならなかったね。
でも、まめたろう のリンゴを かのこ がとろうとしてたね~。

106_0665.jpg

まめたろうがリンゴ死守成功みたいな(笑)

106_0683.jpg

アズキ

106_0690.jpg

かのこ

106_0698.jpg

後ろから来た まめたろう。

106_0710.jpg

かのこ と取り合いになるかな?と思ったら、あっさりと方向転換したね。

106_0756.jpg

地面を捜索。

106_0786.jpg

リンゴ食べるのも楽じゃないね~、アズキさん(^^)


多摩動物公園 16.12 レッサーパンダ アズキ まめたろう かのこ

trackback: -- | comment: -- | edit