まめパンダ

16.12 かのこの得意技? 

106_0843.jpg

「ちょっと通りま~す」なアズキさん。

106_0857.jpg

「母ちゃん、通るなら今よ!今!」な かのこ(笑)

106_0862.jpg

無事つぶされずに通過(笑)

106_0866.jpg

めでたしめでたし。みたいな(笑)
かのこ がぶら下がってる時にアズキが通過しただけだけどね。

106_0890.jpg

まめたろうは ぶら下がり避けやらないんだよねー。

106_0901.jpg

ねー、まめたろう?

106_0937.jpg

まめたろう がもう一つやらない?のは壁登り。
今のところここまで登ってるのしか見てないなぁ。
でも、あのハイテンションぶりを見ていると、まめたろうも たぶん登れるんだよね~。

106_0964.jpg

「まめたろう キター!よけなくちゃ!」な かのこ。

106_0972.jpg

無事通過。
というのは冗談だけど、だけど、ときどきぶら下がって避けてるとしか思えないことあるよね。
たぶん避けてるんだよね、ときどきは。

106_1003.jpg

なんだかよくぶら下がっている気がする かのこ。
メイメイの血を引いている感じがするなぁ(^^)


多摩動物公園 16.12 レッサーパンダ アズキ まめたろう かのこ

trackback: -- | comment: -- | edit