まめパンダ

16.06 ケンシン、誕生日おめでとう! 

086_7662.jpg

ケンシン誕生日おめでとう!

086_7687.jpg

ってことで会いに行っちゃいましたー(*^^)v
誕生日だからってイベントがあるわけではないのですけれどねー。
気持ち的に、会えたらいいな♪と思って。
心の中で「ケンシンおめでとう!」って言っておきました。

086_7734.jpg

ケンシンの…っていうか、パンダのごはんはこれ~。

086_7739.jpg

086_7801.jpg

おや?リンゴが二つ。
焼き鳥だったら、じゃなかった、人間なら普通上の方から行くと思いますけど…

086_7809.jpg

ケンシンは下の方のリンゴを~。

086_7819.jpg

086_7829.jpg

086_7835.jpg

さて、なぜケンシンは下の方のリンゴを食べたのでしょうね~?

086_7869.jpg

リンゴに続いてタケノコ~♪

086_7935.jpg

茶Zooでは見ることができなかった

086_7943.jpg

タケノコ大好きなケンシンを見ることができました~\(^o^)/

086_7994.jpg

この日の室内はユウタでした。


ケンシンは赤いのが好き♪


大森山動物園 16.06 レッサーパンダ ケンシン ユウタ 動画

trackback: -- | comment: -- | edit