まめパンダ

16.06 別居 

087_3186.jpg

お昼になってロンロンのところにターシャン。

087_3213.jpg

🍎

087_3223.jpg

そしてチュイホワさんのところにも。

087_3232.jpg

🍎。

087_3243.jpg

竹食べてたね。
じゃあ、あのリンゴはライライが食べるのかっていうと…

087_3260.jpg

ライライちゃん別居しました~。
喧嘩になっちゃうといけないもんね。

087_3295.jpg

ターシャンのいたあの場所とライライがいたところの奥の方がつながって細長~くなったところに。

087_3311.jpg

マーキングこしこし。

087_3322.jpg

「ターシャンのやつ、さっきまでいたのにな」みたいな?

087_3352.jpg

ターシャンはこっちですよ~。

087_3363.jpg

087_3387.jpg

見つけた?

087_3441.jpg

ターシャンもライライのこと気にしたりすることはあるのかな?
ロンロンとライライに挟まれてる感じだけど、どっちも気にしてる感じがないんだよねー。

087_3458.jpg

ちなみに、あの扉が閉まって奥の方と分けられているんですね。

087_3584.jpg

一人になってリラックス?

087_3595.jpg

ライライも一人の方がリラックス?

087_3805.jpg

レッサーパンダだもんね。

087_3838.jpg

チュイホワさん、スヤスヤ。
一人になってストレスフリーかな~。

087_3841.jpg

087_4074.jpg

087_4503.jpg

チュイホワさん、いつ生まれてもおかしくないぐらいおなかパンパンって。

087_4514.jpg

なのに同居してたのが逆に奇跡だよね~。
動物園ってだいたい6月に入ったら、メスが産休で非展示になるもんね。


東北サファリパーク 16.06 レッサーパンダ ライライ チュイホワ ターシャン

trackback: -- | comment: -- | edit