まめパンダ

16.07 ありがとう、チュイホワさん 

088_5775.jpg

ライライがパパに

088_5828.jpg

チュイホワがママになっていました。

088_6348.jpg

残念ながら、仔は☆になってしまったそうですが。

088_6754.jpg

ライライが大人の雄だって証明してくれたチュイホワさんに感謝。

088_7226.jpg

きっとチュイホワさんも、ライライに感謝しているよ。

088_7253.jpg

ライライちゃんとなら、こどもが出来るってわかったんだもん。

088_7349.jpg

二人とも、ありがとう。

088_7373.jpg

ライがもうパパだなんてね。
きっと、フーもヤンもびっくりだね。

088_7379.jpg

すごいよ、ライライ。
頑張ったんだね。

088_7408.jpg

チュイホワさん、ライライちゃんの仔を生んでくれたんだね。
きっと妊娠・出産って大変だっただろうな。

088_7492.jpg

ただただ感謝あるのみです。
ありがとう。
チュイホワさん。

この素晴らしい二人が、これからも仲良く幸せでいられますように。


東北サファリパーク 16.07 レッサーパンダ ライライ チュイホワ

trackback: -- | comment: -- | edit