まめパンダ

16.07 ライライちゃん参上! 

088_7887.jpg

ライライちゃんダ~ッシュ!

088_7890.jpg

ピンボケですけど(^^ゞ
元気な姿を見せてくれました(^^)

088_7904.jpg

あれ?もしかして狙ってる?チュイホワさん、ライライちゃん襲撃?みたいな。
でも、喧嘩しちゃうことはなく、やがてお昼。

088_8301.jpg

088_8308.jpg

088_8356.jpg

088_8392.jpg

088_8408.jpg

088_8713.jpg

088_8730.jpg

088_8841.jpg

同居はNGなのかな~?みたいなところが微妙にあるようなないような。
でも、喧嘩するほど嫌じゃないのか、特に何もなく。
もう少しで16時に。

088_8959.jpg

場所を移動して3回目のリンゴ。
「匂うぞ!メス3頭\(^o^)/」みたいな感じ?(笑)

088_8970.jpg

まずは目の前のリンゴを食べて。

088_9040.jpg

「よーし!ライライちゃん参上って伝えなきゃ!」って?

088_9059.jpg

張り切ってマーキング!?

088_9083.jpg

新しいお嫁さん見つけちゃったかな?

088_9130.jpg

「ここを開けたらハーレムだぜ~ヽ(^o^)丿うぇ~い」とか言ってたりしてね(笑)

088_9136.jpg

よっこらしょっと降りたら

088_9141.jpg

チュイホワさんに怒られちゃいました。

088_9149.jpg

「浮気する気満々じゃねーか!こらー!」とかね(笑)

088_9154.jpg

こしこしマーキングして

088_9156.jpg

扉の方へ戻ってきたら、再び襲撃されるライライ。

088_9164.jpg

「まあ、待てって、チュイホワさん」

088_9166.jpg

「俺は浮気なんかしないから。いつだって本気だぜぇ~。」

088_9170.jpg

「それがいかんと言うとるのじゃ!」なんて怒られてたりしてね(笑)
写真には撮れてないんだけど、もう一回襲撃されてたね。

ライライちゃんのいいところは、ムキになって戦わないところだよね。
追いかけて襲撃なんてこともしないもんね。
ちゃんとメスに嫌われないようにしてるもん。
だからチュイホワさんともうまくいったんだよね。
さすがジェントルマンのライライちゃん!

088_9235.jpg

チュイホワさん的には一人がいいのかな?
それとも、いつもと違う場所で緊張してたとかなのかなぁ?
よくわかんないけど(^^ゞ

088_9241.jpg

088_9276.jpg

088_9283.jpg

マーキングこしこし。

088_9288.jpg

ここにも。

088_9293.jpg

088_9307.jpg

ここにも。

088_9328.jpg

ここにも。

088_9332.jpg

チュイホワさんもこしこし。

088_9338.jpg

088_9381.jpg

ライライちゃんもこしこし。

088_9403.jpg

閉園時間が近づいて

088_9433.jpg

落ち着いてきた二人。

088_9450.jpg

仲良くね。


東北サファリパーク 16.07 レッサーパンダ ライライ チュイホワ

trackback: -- | comment: -- | edit