まめパンダ

17.01 ガラス側のヤンヤン 

112_6893.jpg

リンゴや竹が設置されていたのでスタンバイ。
左の方から「開いた」って声が聞こえてきたのでカメラを構えたんだけど出てこないんだよねー。
いつもはマッハでリンゴ食べに来るのに。
やっと出てきたと思ったらずいぶん緊張した様子。
どうしたの?まめたろう。かのこは?アズキは?と思ったら…

112_6907.jpg

ヤンヤン!
ここはかのたろうが出てくると思ってたから、色からして まめたろう だと思い込んでたよ。
顔はっきり見えたらヤンヤンでびっくり。
思わずヤンヤンですよね?って周りにいた人に確認しちゃったね。
デビューしてからずっと見て知ってんのに。

ヤンヤンもいつもと違うところでびっくりだったのかな。
かなり慎重な足取りだったね。

112_6934.jpg

臭いをくんくん。
フランケンの臭いかな?

112_6945.jpg

目の前のリンゴを食べるのかと思ったら、上に行っちゃった。

112_6952.jpg

リンゴをパクリ。

112_6974.jpg

112_7690.jpg

ヤンヤンも気になるけど、アズかのたろうも気になるわけで。
ララのリンゴ見逃しちゃった。

112_7715.jpg

しばらくしてからも緊張してる感じあったね。

112_7731.jpg

ゆっくりゆっくり慎重に確認しながら歩いてる気がした。

112_7746.jpg

広い方にいるときの元気なヤンヤンとは違ったね。

112_8491.jpg

自分の臭いのないところは落ち着かないのかな?

112_8498.jpg

フランケンの臭いもいっぱいするだろうし。

112_8510.jpg

15時過ぎてもリンゴが一つ残ってたっけ。

112_8530.jpg

初めての場所じゃないのだけど、もうここでデビューしたことなんて忘れちゃってるかな。

112_8546.jpg

初めての場所ぐらい緊張してたのかな?

112_8789.jpg

ララのところは変化がないのでいつも通りだったんじゃないかって気がするけど、
ハンモックでお昼寝してるところしか見れなかった。
左右入れ替わったのも見てたのかな?

113_0607.jpg

早くなれるといいね。

113_0632.jpg

頑張ってね。


多摩動物公園 17.01 レッサーパンダ ヤンヤン ララ

trackback: -- | comment: -- | edit