まめパンダ

17.02 アルチョムとムツとパンダとお知らせ 

113_9966.jpg

デビューです\(^o^)/

113_9895.jpg

初めましてのアルチョムくん。
最初は下の方にいたんだけど、カメラをカバンから出している間に上の方へ行っちゃいました。
ここでお客さん見るの初めてだもんね。

113_9936.jpg

緊張してるよね。

114_0041.jpg

この位置がお気に入り?
いや、帰ろうかな。って?
それとも日影がよかったのかなぁ?

114_0128.jpg

しばらくして竹食べてたっけ。

114_0311.jpg

たまに下に降りてきたりなんかしてたね。

114_0396.jpg

すぐ上に行っちゃうけど。

114_0960.jpg

まだ緊張のアルチョム。
初日だもんね。

114_1187.jpg

ルンルン寝てました。

114_1209.jpg

フランケン何か気にしてました。

114_1230.jpg

ブーブーさんは最近のお気に入りの場所でお昼寝してました。

114_1360.jpg

ちょっぴりパンダ見てアルチョムのところへ戻ったら、下の方にいました。
この時お昼頃。

114_1413.jpg

そしてガラス前をウロウロ。

114_1465.jpg

114_1538.jpg

114_1678.jpg

また竹を食べている、いや笹なのか?
まあ、猫草ですな。
アルチョム的に。

114_1751.jpg

お水飲んで、

114_1906.jpg

上の方へ。
天気が良かったから、日影がいいのかな。
この後はどうなったか知らないッス。

114_1974.jpg

ルンルンウロウロ。

114_2007.jpg

ブーブーさんも。

114_2041.jpg

フランケンも。
そろそろリンゴの時間なんだけど、

114_2157.jpg

ちょっとだけゴールデンターキンのムツを見に。
サイズ感わかるかな?

114_2238.jpg

ムツもこの日にデビューしました。

114_2299.jpg

パンダへ戻るとヤンヤンがリンゴ食べてました。

114_2314.jpg

なんとなくにっこり。
だいぶ慣れてきたのかな?
この場所に。

114_2386.jpg

登ってゲットかと思ったら、あきらめて違うやつ食べてたっけ。
あとで食べたのかな?

114_2406.jpg

続いてアズキさんが先頭切って登場の広い方。

114_2411.jpg

まめたろう。

114_2423.jpg

かのこ。

114_2441.jpg

まめたろうの後ろから行ったんじゃダメだって気づいたのかな?

114_2447.jpg

違うルートからのリンゴゲット。

114_2454.jpg

かのこ、やる~(*^^)v

114_2457.jpg

うまうま。

114_2470.jpg

アズキも。

114_2481.jpg

まめたろうも。

114_2504.jpg
かのこ

114_2515.jpg
アズキ

114_2526.jpg
まめたろう

114_2540.jpg
アズキ

114_2556.jpg
かのこ

114_2564.jpg
まめたろう

114_2567.jpg
かのこ
アズキ

114_2581.jpg
まめたろう かのこ

114_2613.jpg
かのこ

114_2651.jpg

ハンモックの中のリンゴも、

114_2661.jpg

取ってうまうま、かのこ。

114_2684.jpg

みんなでリンゴ捜索。

114_2767.jpg

ララさんもリンゴでにっこり。

114_2833.jpg

ハンモックでにっこり。

114_2849.jpg

リンゴゲットしてにっこり。

114_2860.jpg

よかったね!

と思ったら、よくないことが起きました。
あれ?なんで連写止まったの?と思ったら、カメラにエラーの表示。
でも、シャッターボタンを押してみる。
ミラーがパコン。
シャッターの音がしない。
写真が撮れてない。
カメラ壊れちゃったー。
復活は未定です。


多摩動物公園 17.02 レッサーパンダ ルンルン フランケン ブーブー アズキ まめたろう かのこ ララ アムールトラ ゴールデンターキン
trackback: -- | comment: -- | edit