まめパンダ

17.02 アズかのたろう 動画 


アズキさん、元戻ったのかな?
遊びたいモードがOFFになってたみたい。
まめたろう はやりたい放題やってる感じだけど。
かのこ もアズキも大変そう(^^;

まめたろう と かのこ がよく草を食べていたね。
木の下へ行っちゃって見えなくなってたことが何度かあったけど、あの時も草食べてたのかな?

アズキさんがよく鳴いていたので聞き間違いかもしれないけど、
まめたろう が3回鳴いてたように聞こえた。
気のせいかもしれないけど。

写真が撮れなくなっちゃったので、ビデオ長めになっております。


リラックスできるようになるといいね。
多摩の生活になじめますように。
頑張ってね、アルチョム。


多摩動物公園 17.02 レッサーパンダ アズキ まめたろう かのこ アムールトラ 動画

trackback: -- | comment: -- | edit