まめパンダ

PCのモニターが壊れて目が死にそうです(笑)

17.02 ブーファンフラルン 

114_2923.jpg

今日も朝からアルチョム。
ていうか、再開は未定とか書いておきながらいきなりの再開です。
壊れたはずのカメラ、翌日に何げなくシャッターボタンを押してみたらシャッター切れました。
すぐエラー出ちゃいますけど。
で、カメラ持ってお出かけ。
撮って止まって、撮って止まってを繰り返しているうちになぜかエラーで止まらなくなりました。

114_2938.jpg

ガラス前ウロウロしたり、

114_2963.jpg

台の向こう側を通ったり。
なんかじっと見たり。
ビミョーになじんだ?アルチョム。
なじんだってほどの変化でもないですけど。
初日と違うっちゃー違うかな?ぐらいの感じ。

114_3011.jpg

ブーブーさん、お気に入りの場所で毛づくろい。
耳が写っているので、いつもよりわかりやすいですよね?

114_3038.jpg

ルンルンはウロウロしたり竹食べたり。
結構モリモリ食べてたね。

114_3081.jpg

ブーブーの部屋にファンファンさん。
ファンファンのお部屋がお掃除中でした。

114_3103.jpg

フランケンも竹たべてた。

114_3140.jpg
ルンルン

114_3156.jpg

食後、木の上を歩いていたフランケン。

114_3170.jpg

岩に着地。

114_3175.jpg

あいかわらず元気なフランケン。

114_3217.jpg

114_3439.jpg

ウロウロしたり

114_3559.jpg

休憩したりなアルチョム。

114_3837.jpg

パンダへ戻ってきたらブーブーさんがウォーキング。

114_3844.jpg

そして木の下へ。

114_3849.jpg

ルンルンはお昼寝。

114_3852.jpg

フランケンもお昼寝。

114_3899.jpg

朝と同じ場所で再びお昼寝、ブーブーさん。

114_4000.jpg

アルチョムもお昼寝。

114_4043.jpg

この二人もちょっぴり距離が縮まってきたのかな?

114_4162.jpg

フランケンは元気にウォーキング。
ルンルンもなんだけど、写真はうまく撮れませんでした(^^;

114_4168.jpg

ブーブーさんも。

114_4176.jpg

ヤンヤンのリンゴタイムを見ているうちに、ブーブーさんは部屋に帰ったようでした。


多摩動物公園 17.02 レッサーパンダ ブーブー ファンファン ルンルン フランケン アムールトラ オランウータン
trackback: -- | comment: -- | edit