まめパンダ

PCのモニターが壊れて目が死にそうです(笑)

17.02 ヤンヤン 

114_4572.jpg

リンゴの時は大きく回って臭いをチェックしながらリンゴへ向かうヤンヤン。
こっちに戻ってきた初日のような緊張した感じはすっかりなくなっていた。
お散歩中の足取りも軽快(^^)
こっちにすっかりなじんだかな?

114_4589.jpg

リンゴタイム後半ぐらいから見た感じ、いつもと変わらない様子のララでした。

114_4723.jpg

なんだか上の方が気になるヤンヤン。
それで足跡がついていたのかな?

114_5695.jpg

114_5706.jpg

114_5742.jpg

114_5886.jpg

何度かじーっと何かを見ていた。

114_6017.jpg

かのたろうを見ていたのかな?

114_6068.jpg

梯子登ったり

114_6077.jpg

降りたりのララ。
天井は見なかったけど、いつものようにやってたのかもしれないねー(^^)

114_6724.jpg

おや?

114_6738.jpg

何か聞こえたぞ。のヤンヤン。
かのたろうが部屋の方を気にしているのを見ているうちに、ヤンヤンは部屋に帰ったようでした。


多摩動物公園 17.02 レッサーパンダ ヤンヤン ララ

trackback: -- | comment: -- | edit