まめパンダ

17.02 今日はブーブーさん 

115_2541.jpg

今日もマッハでトラへ。
でも、誰もいないのでちょこっとデビル。
2段重ねかわいい♪

115_2629.jpg

牛骨の設置やら池の掃除が終わって出てきたアルチョム。
牛骨は気になるんだけど、台に乗って大丈夫なのかどうなのか不安なのかな?って感じだったね。
頑張って慣れてね。

115_3183.jpg

トラを見てからパンダへ。
お昼寝してたルンルン。

115_3202.jpg

お散歩してたフランケン。

115_3635.jpg

もう一回見に行ったらお肉をもらっていてデビル。

115_3954.jpg

そしてパンダに戻ると毛づくろいしていたブーブーさん。

115_3995.jpg

ルンルンも目覚めてたね。

115_4017.jpg

竹食べて。

115_4026.jpg

マーキングして。

115_4047.jpg

フランケンはお散歩。

115_4054.jpg

低い木の上も歩いてるよね。

115_4070.jpg

ブーブーさんお散歩開始。

115_4087.jpg

お部屋に戻る前にファンファンさんのお部屋をチェック。

115_4136.jpg 
あっちでも、

115_4166.jpg

こっちでもマーキング。

115_4181.jpg

ファンファンさんへのラブレターを書き残したのかな?(^^)

115_4189.jpg

お部屋に入るとピュルルルって鳴くしね~。

115_4198.jpg

恋するブーブーさん(^^)

115_4254.jpg

だから分けられているんだと思うけど(^^;

115_4288.jpg

ファンファンさんがちらっと顔を見せてくれたら、

115_4302.jpg

すかさずブーブーさんがやってきた。

115_4311.jpg

さすがファンファン大好きおじいちゃん(*^^*)


多摩動物公園 17.02 レッサーパンダ ブーブー ルンルン フランケン ファンファン タスマニアデビル アムールトラ
trackback: -- | comment: -- | edit