まめパンダ

17.02 今日のたまパンダ 

116_2800.jpg

お昼寝ファンファン。

116_2829.jpg

マーキングフランケン。
ルンルンの姿は見えませんでした。

116_2949.jpg

ゴールデンターキンのムツは父と同居を始めました。

116_3032.jpg

いつの間にかお昼寝ルンルン。

116_3037.jpg

フランケンも。

116_3108.jpg

ファンファンさんはお散歩♪

116_3265.jpg

アルチョムを見に行って、

116_3505.jpg

戻ってきたら、毛づくろいしていたファンファンさん。

116_3508.jpg

ルンルンはお昼寝。

116_3529.jpg

フランケンはお散歩。
写真はお散歩じゃないけれど(^^ゞ

116_3576.jpg

毛づくろいが終わってお昼寝ファンファン。

116_3795.jpg

アルチョムもお昼寝。

116_3823.jpg

パンダに戻ってきたら、部屋の外の方をじーっと見ていたルンルン。
何があったのかなぁ?

116_3843.jpg

しばらくしてお散歩開始。

116_3851.jpg

ブーブーさんもお散歩♪
ブーブーさんも長生きしてくれてありがとう。
ピンボケ写真でごめんね、ブーブー。

116_3899.jpg

アイちゃんが帰って、いよいよアルチョム登場\(^o^)/
と思ったら、出てきませんでしたー(^^;
リンゴの時間は混むし、今日はあきらめるかと思ったけど、14:40ぐらいまでアルチョム見ちゃった。

116_3904.jpg

交代からだいぶ遅れて見に行ったアズキさん。

116_3906.jpg

かのこ

116_3925.jpg

まめたろう

116_3949.jpg

毛づくろいララ

116_3961.jpg

お散歩ヤンヤン

116_4022.jpg

116_4069.jpg

116_4177.jpg

いつの間にかお散歩開始のララ。

116_4204.jpg

116_4232.jpg

かのこ

116_4242.jpg

草食べてたまめたろう。

116_4257.jpg

竹食べてたかのこ。

116_4260.jpg

草をモリモリ、まめたろう。

116_4288.jpg

登ったり下りたりララ。

116_4292.jpg

116_4336.jpg

なんか食べてたっぽいかのこ。

116_4341.jpg

アズキさんも草食べてた。

116_4354.jpg

まめたろうは何かの葉っぱも。

116_4384.jpg

行ったり来たり、隣を気にしたりなララ。

116_4388.jpg

116_4413.jpg

116_4421.jpg
まめたろう

116_4437.jpg
アズキ

116_4445.jpg
かのこ

見る時間が短いと、こんなにも印象が変わるのかと思った1日。
いつものようにドタバタ走り回ってバトりまくっていたのだろうけど、
草食べてるところばっかりみたから。
と言っても時間的には少ししか見ていないのだけど。

アルチョムが気になってトラの方へ戻ったら…

116_4467.jpg

ガーガー言ってたアイちゃん。

116_4469.jpg

ガーガー言い返していたアルチョム。
結局外には出なかったのかな?

116_4569.jpg

お肉を食べてるアルチョムを見ておしまい。


多摩動物公園 17.02 レッサーパンダ ファンファン ルンルン フランケン ブーブー アズキ まめたろう かのこ ララ ヤンヤン アムールトラ

trackback: -- | comment: -- | edit