まめパンダ

16.08 夏のケンシン 

091_9286.jpg

朝ごはんケンシン。

091_9353.jpg

ユウタも。

091_9466.jpg

暑くても頑張るケンシン。

091_9511.jpg

暑くて口開きっぱなし~。

091_9555.jpg

大森山と言えば源泉かけ流しの池があって、って水道水だけど、
いつでも新鮮な水が飲めていいな~と思っていたのだけど、
池に水を入れるのはやめてしまったようでした。
残念。
皿の水はすぐに温まっちゃいそうだから、池の水はいいなと思っていたのだけど。

091_9914.jpg

こっちの池はいつも通り。

092_0111.jpg

そんなに無理しないで~と言いたくなる暑さのなか頑張ってたね。

092_0182.jpg

前日の八木山が涼しかったせいもあって、すごく暑く感じたのだけど屋外展示。

092_0300.jpg

ユウタは室内で快適エアコン生活。

092_0357.jpg

よかったね。

092_0474.jpg

暑い日はこれが正解だね。
でも、日影でじっとしていられないんだよね~。

092_0604.jpg

まんまタイム。

092_0626.jpg

写真でケンシンの仔をお披露目。

092_0666.jpg

092_0704.jpg

リンゴはユウタにも。

092_0916.jpg

ヒロシのまんまタイムも見て、

092_1483.jpg

ケンシンをまた見て。

092_1502.jpg

092_1526.jpg

木の上で涼むのかな?と思ったけどすぐ降りてきちゃったね。
日影じゃないと涼しくないかな。

092_1559.jpg

それにしても頑張るね、元気だね、ケンシン。

092_1977.jpg

トラは池でクールダウンできるからいいね~。

092_2050.jpg

お昼寝ケンシン。

092_2379.jpg

2回目のまんまタイム。

092_2510.jpg

092_2537.jpg

092_2773.jpg

092_2813.jpg

いろいろ見て回って、

092_2915.jpg

そろそろ閉園かな~という時間。

092_3035.jpg

まだ頑張ってたね。

092_3118.jpg

またね、ケンシン(^^)/


大森山動物園 16.08 レッサーパンダ ケンシン ユウタ アムールトラ ライオン

trackback: -- | comment: -- | edit