まめパンダ

PCのモニターが壊れて目が死にそうです(笑)

17.02 落ち着いた大人の男に変身?!まめたろう 

116_6064.jpg

アズたろう登場。

116_6067.jpg

リンゴへ向かって一目散。

116_6072.jpg

リンゴへ到着アズキさん。
続いてまめたろう…なんだけど、カメラが壊れちゃって…。

116_6077.jpg

カメラ復活。
遅れて到着、かのこ。

116_6086.jpg

まめたろうの後ろを通ってリンゴへ~。

116_6112.jpg

ん~!

116_6118.jpg

うんめぇ~!って顔から声出ちゃってるよね(笑)

116_6125.jpg

まめたろうのリンゴを横取りしようとしたけど、失敗だったね。
落としたリンゴは まめたろう が食べました。

116_6163.jpg
かのこ

116_6189.jpg
アズキ

116_6197.jpg
まめたろう

116_6208.jpg

縄梯子のリンゴを取りに行くまめたろう。

116_6210.jpg

アップで撮ろうと思ったらカメラが(^^;
もうカメラは復活しそうもないので、燃えないゴミに分類しときました。

リンゴ食べたら竹食べて、そのあとはちょっかいちょっかいまたちょっかいな まめたろうでしたが、
なんと、ついに木の上で休むことを覚えたようでした~。
かのこと一緒に木の上で食後の休憩してました。
まめたろう のスタミナスゴイな~とか、
まめたろうの休憩時間は食べてる時なんだろうな~とか思ってたけど、
ちゃんと休憩もするんだね。
って、当たり前か(笑)

そして、そのあと竹食べたり散策したり、あれれ?今までの まめたろう と違う?みたいな。
アズキの尻尾を噛んだり押し倒したり、
かのこ を追いかけ回したり、そんなことばっかりしてるのが まめたろう だったのに、
なんだかそういうことはなかったような。
まめたろうが落ち着いた大人の男になっちゃった?!みたいな。
(ちょっとよそに行ってる間のことはわかりませんけどね(^^;)
元気がなかったとか言うことはなくって、

20170225154036(1).jpg

下界に進出して楽しそうにしてました。
まめたろうの興味がこっちに行ってたから、ちょっかい星人じゃなかったのかな?

今までのやんちゃっぷりからすると、ちょっとおとなしくなったな~みたいな。
ま、そんなテンションの日もあるよね。


多摩動物公園 17.02 レッサーパンダ アズキ まめたろう かのこ

trackback: -- | comment: -- | edit