まめパンダ

16.09 2回目のリンゴタイム~ 

094_7355.jpg
タォファ

094_7374.jpg
リーリー

094_7392.jpg
シーリィウ

094_7423.jpg

094_7483.jpg

かわいいね~、リンゴの時のしあわせうまうま顔は特にいいよね~(*´ω`*)

094_7531.jpg

お母さん来てるよ~、タォファー!

094_7538.jpg

ちょっと悪な顔になってる?シーリュウさん(笑)

094_7542.jpg

リーリーもやってきてリンゴ争奪戦。
結果は知らない(笑)

094_7613.jpg

お隣ではターシャン。

094_7651.jpg

推定平和主義者。

094_7854.jpg

ロンロンの臭いとか気にしてる感じないんだよね~。

094_7868.jpg

なんか、ロンロンとライライの間にいるのがわかる気がする。

094_7879.jpg

リンゴから1時間ぐらいして、草食べてたね。

094_7911.jpg

おいしい?

094_7918.jpg

タォファも気になっちゃう?

094_7991.jpg
タォファ

094_8003.jpg
シーリュウ

094_8033.jpg
リーリー

094_8058.jpg

そんなにハァハァしちゃうなら、おとなしくしときなよー。
なんて思ったりもするけれど、そういうわけにもいかないんだろうねー。
よくわからんけど(笑)

094_8077.jpg

この後雨が激しく振ってしばらく車で雨宿り。
ここは屋根があるからパンダもずぶ濡れにならずに済むんですね~(^^)
1日中雨の中で耐えるしかないところと比べると、こっちの方がいいのかな?なんて思ったり。
濡れるのも濡れないのも自分で選択できるから、好きな方にいられるしね。
気分やら体調やら年齢やらいろいろあると思うんだけど、
今日は濡れてもいいからガンガン歩いちゃうぜー!って時は自由に歩いたり走ったりできるし、
今日はぬれたくない気分なの。ってときは雨宿りできるわけだし。
選択の自由があるっていいな~と思うんだな~。(※個人の感想です。)

雨とは関係ないんだけど、この日は早めの帰宅となりました。


東北サファリパーク 16.09 レッサーパンダ シーリィウ リーリー タォファ ターシャン

trackback: -- | comment: -- | edit