まめパンダ

PCのモニターが壊れて目が死にそうです(笑)

16.09 近づく二人 

094_5561.jpg

チュイホワさんと

094_5605.jpg

ライライちゃんのリンゴタイム。
仲良く二人並んでのリンゴタイムは発情期限定だったのかなぁとか思ったけど、
そうでもないみたいで、

094_5631.jpg

奥の方の箱の上のリンゴを食べてるチュイホワさん。

094_5636.jpg

そこへライライ。

094_5651.jpg

ちょっと怒られちゃったりはしたものの、

094_5662.jpg

箱の上でリンゴを食べるライライ。

094_5681.jpg

よく見ると、チュイホワさんがライライのことをなめているみたいな。
発情期でもこんなに近くはなかった気がしたけどねー。
なんだか仲良くなったのかな。
こども産んで母性が目覚めてライライのことを仔のように思っていたりして?
なんてことを勝手に想像してみたりして。

094_5724.jpg

草を食べる~

094_5754.jpg

鼻に土ついてるよ(笑)

094_6037.jpg

094_6047.jpg
チュイホワ

094_6120.jpg

094_6141.jpg

094_6160.jpg

暑いので活動控えめ。

094_6177.jpg

それでも結構頑張ってたよね~、ライライ(^^)

094_6204.jpg

094_6217.jpg

094_6245.jpg
ライライ チュイホワ

094_6477.jpg
チュイホワ ライライ

094_6838.jpg

チュイホワさんをチェックしちゃうライライちゃん(^^)

094_6892.jpg
チュイホワ

094_6898.jpg
ライライ

094_7152.jpg

スパイダーライライ。
まだ、天井は未知の領域なのかな?

094_7195.jpg

094_7225.jpg
チュイホワ

094_7279.jpg

094_7320.jpg
ライライ

なんか、いい感じだった気がしたね(^^)


東北サファリパーク 16.09 レッサーパンダ ライライ チュイホワ

trackback: -- | comment: -- | edit