まめパンダ

16.09 スイッチOFF 

094_7666.jpg

2回目のリンゴタイム。

094_7677.jpg

チュイホワさんが隣に来て、並んで食べるかな~と思ったけど、

094_7703.jpg

やっぱり別々。

094_7717.jpg

もしかして、私がチュイホワさんに嫌われていたのでしょうか?(^^;

094_7945.jpg

リンゴの後は休憩して、

094_7957.jpg

そのあとハァハァしながらお散歩。
写真はないけど(^^;

094_8126.jpg

そして、場所を移動して3回目のリンゴタイム。

094_8185.jpg

チュイホワさんの匂いを嗅いじゃうライライちゃん(^^)

094_8191.jpg

094_8204.jpg

そして、リンゴの後スイッチが切れるライライ。
分かりやすいぐらいのOFF感出してました。
「もう、俺の一日おしまい!」と言わんばかりに。

094_8215.jpg

チュイホワさんはマーキングしながらお散歩してたのにね。
ライライは3回目のリンゴで夕ご飯もらった感じになってるのかなぁ。

094_8245.jpg

094_8262.jpg

犬がワンワン吠えたのでじーっと。

094_8280.jpg

ライライも気にしてたね。
ドリフトは気にならないけど、犬は気になるみたい。
ていうか、好きじゃないみたい。

094_8320.jpg
チュイホワ

094_8333.jpg
ライライ

094_8386.jpg

スイッチの切れたライライを見ているうちに、東北サファリパークのスイッチもOFFの時間となりました。
おしまい。


東北サファリパーク 16.09 レッサーパンダ ライライ チュイホワ

trackback: -- | comment: -- | edit