まめパンダ

16.09 予想最高気温33度 

094_8530.jpg

朝から33度ぐらいあるんじゃないの?という暑さでしたが、

094_8599.jpg

パトロールの手を抜かないのがケンシン。

094_8622.jpg

ハァハァしながら頑張ってたね。

094_8630.jpg

094_8665.jpg

094_8764.jpg

094_8774.jpg

094_8790.jpg

しばらくパトロールして休憩に入るケンシン。

094_8810.jpg

ケンシンの休憩中に、あちらへ~。

094_8936.jpg

ライオン見たり、

094_9005.jpg

トラ見たり。

094_9104.jpg

ドラちゃん濡れてるの見なかったけど、池入らないのかなぁ。

094_9579.jpg

やっぱりパトロールしちゃってたケンシン。

094_9609.jpg

日影にいてくれー、頼むよー。なんて思っても、通じるわけもなく、パトロールをやめるわけもなく。
ケンシンが納得するまで?続くパトロール。

094_9682.jpg

やっと、休憩。

094_9704.jpg

そしてまんまタイム。

094_9798.jpg

まんまタイムの後、エアコンルームに入れてもらえましたー\(^o^)/

094_9809.jpg

灼熱の世界からエアコンルームは天国に来た感じだろうねー。
よかったよかった(*^^*)

094_9838.jpg

ケンシンの開き~。

094_9866.jpg

それにしてもレッサーパンダって、関節柔軟だね。
犬や猫じゃこうはならないよね。

095_0945.jpg

しばらくして、お部屋でお散歩。

095_1119.jpg

最後にケンシンを見てから帰ろうと思ったら、もう掃除が始まってたっけ(^^;


大森山動物園 16.09 レッサーパンダ ケンシン アムールトラ ライオン

trackback: -- | comment: -- | edit