まめパンダ

16.10 茶パン 室内編 

098_8143.jpg

茶臼山のパンダ、略して茶パン。
郷ひろみも茶パン!ってよく言ってましたね(*^^*)
それ、ジャパンか(^^ゞ
そんな話はこっちに置いといて。
リンゴ食べ終わってペロペロヒカル。

098_8149.jpg

098_8166.jpg

ヒビキ

098_8176.jpg

098_8235.jpg

前回に引き続き橋のかかってない方にアンズ。

098_8262.jpg

食後の休憩モード、ヒビキ。

098_8271.jpg

ヒカルも。
ヒビキを見て引き返すヒカルを何度か見たので
なんだかヒビキが強くなった?みたいな気がした。

098_8907.jpg

セイナもノンも、ここでペアリングしてたから、
アンズもそうなのかな~?と思ってたら!

098_9138.jpg

来たよね。婿。

099_3316.jpg

交代で出ていたプーアル。
初めまして(^^)/
プーアルに会ったときにはすでに室内は写真を撮るには暗くって。
ブレブレのボケボケ写真しか撮れませんでしたー。
トラばっかり見ちゃったからね(^^ゞ

099_3441.jpg

すたすた歩いて

099_3442.jpg

ゴロリンってよくやってたね。


茶臼山動物園 16.10 レッサーパンダ ヒカル ヒビキ アンズ プーアル

trackback: -- | comment: -- | edit