まめパンダ

17.03 アズキさんへのちょっかい封印まめたろう 

DSC_8798.jpg

まずはリンゴから~。
かのこ。

DSC_8819.jpg
まめたろう

DSC_8843.jpg

DSC_8849.jpg
アズキ

DSC_8851.jpg
まめたろう

DSC_8868.jpg

DSC_8879.jpg
アズキ

DSC_8899.jpg
まめたろう

DSC_8914.jpg

DSC_8923.jpg

ハンモックのリンゴはかのこがゲット。

DSC_8927.jpg

そのあとまめたろうがハンモックチェック。

DSC_8932.jpg

まめたろうが「よこせ、かのこ!」みたいな感じだったけど、もうかのこが食べちゃったのかな~。

DSC_8937.jpg
かのこ

DSC_8951.jpg

まめたろうのリンゴが気になるアズキ。

DSC_8998.jpg
かのこ

DSC_9021.jpg
まめたろう

DSC_9028.jpg

かのこ が まめたろう に

DSC_9030.jpg

「どけ!」みたいな。

DSC_9032.jpg

降りて行ったような落ちて行ったようなよく見えなかったけど。

DSC_9033.jpg

このままハンモックに入ってお気に入り化するかな?と期待したりして。

DSC_9040.jpg

でも、ハンモックには入らず、木へ行こうかどうしようかみたいな感じでしばらくもがいていたけど、

DSC_9052.jpg

結局そのまま降りて

DSC_9062.jpg

竹食べてた。

DSC_9097.jpg

アズキさんはマイペースにお散歩。

DSC_9131.jpg

アズキがかのこの尻尾をガブガブッと噛んでかのこをどかしてたね。
「どけ!」って言ってる感じがした。
で、まめたろうの首とかも噛んでて、ちょっと攻撃的というか機嫌悪そうだな~みたいな。
まめたろうにはその後も何度か攻撃してたね。
基本的には まめたろう が近づいたら逃げてるんだけど。

DSC_9145.jpg

アズキさんの機嫌が悪いのも 、
まめたろう のちょっかいのしつこさが原因なのかな?と思うと仕方ないと思うけど(笑)
で、この日は まめたろう のアズキさんへのちょっかいは封印されていた。
そりゃーそうだよね(笑)
そして何事もなく過ぎていく時間。
このまま終わるのかな~と思っていたら、

DSC_9153.jpg

下界

DSC_9156.jpg

めざして

DSC_9157.jpg

ジャンプ。

DSC_9158.jpg

立て掛けてある木に向かってジャンプしているみたいだね。
モートに降りたあたりから まめたろう のテンションが上がってきたみたいで。
いつのまにか かのこ もモートに降りていたね。
右の方から降りてるのかな。
左の方では見なかったから。

DSC_9169.jpg
アズキ

DSC_9181.jpg
かのこ

DSC_9187.jpg
まめたろう

DSC_9199.jpg
かのこ

DSC_9220.jpg

アズキへちょっかいは出せなかったけど、その分かのこが相手してくれた後半戦。

DSC_9221.jpg

かのこのやる気スイッチがONのようで。

DSC_9224.jpg

楽しいバトルが展開\(^o^)/

DSC_9235.jpg

二人でゴロゴロ転がったりしてたね(^^)

DSC_9238.jpg

DSC_9240.jpg

DSC_9244.jpg

DSC_9268.jpg

逃げるまめたろう。
追いかけて欲しいのかな?と思うんだけど、追わないかのこ(笑)

DSC_9270.jpg

戻ってくるまめたろう。

DSC_9278.jpg

再びバトル。

DSC_9286.jpg

バトっては

DSC_9290.jpg

逃げる。

DSC_9295.jpg

しかし、追わないかのこ。

DSC_9299.jpg

なので戻ってくるまめたろう。
かのこもバトルを受け入れ態勢だし、遊ぶ気満々だったのかな。
嫌なら木に登って終わらせちゃうだろうし。

DSC_9307.jpg

DSC_9314.jpg

DSC_9323.jpg

DSC_9333.jpg

トイレ中は反則だろ(笑)

DSC_9337.jpg

でも、そんなことお構いなしなまめたろう。

DSC_9348.jpg

逃げる。

DSC_9351.jpg

戻る。

DSC_9357.jpg

やられる。

DSC_9363.jpg

やられてるっていうよりも、構ってもらえることがうれしくてしかないのかなって気がする。

DSC_9388.jpg

追いかけっこしたりバトったり。

DSC_9414.jpg

楽しいかのこと

DSC_9417.jpg

まめたろうでした。


多摩動物公園 17.03 レッサーパンダ アズキ まめたろう かのこ

trackback: -- | comment: -- | edit