まめパンダ

16.10 元気いっぱいケンシン 

101_3667.jpg

夏の暑さはどこへやら、すっかり秋になっていました~。
ていうか、冬かも~ぐらいな感じでした。

101_3708.jpg

ケンシンの元気もパワーアップでしょうか~。

101_3715.jpg

土曜日だから、まんまタイムあるかな~?と思っていたらありませんでしたー。
残念!

101_3838.jpg

でも、リンゴがあることもあるのだ~。
時間は決まってないけどね。

101_4313.jpg

お昼寝ケンシン。

101_4599.jpg

あっちこっち見て回って~

101_4926.jpg

戻ってきたら起きてたね~(^^)

101_4988.jpg

お散歩お散歩。

101_5020.jpg

ユウタはお食事。

101_5158.jpg

ケンシンはお散歩~。

101_5437.jpg

101_5490.jpg

竹食べたり散歩したり、元気だったね~(^^)

101_5508.jpg

ゆりはこどもと一緒にお留守番。

101_5619.jpg

パパになったね!ケンシン\(^o^)/

101_5948.jpg

再びいろいろ見て回って~

101_6295.jpg

戻ってくると、元気に走り回っていたケンシン。

101_6454.jpg

木の上もチェックだねー。

101_6636.jpg

101_6774.jpg

2回目のリンゴもありましたヽ(^o^)丿わ~い

101_6961.jpg

ユウタにも。

101_7164.jpg

そしてマッハで走るケンシン。
この日は風が強かったから、ビューって風が吹くと葉っぱがガサガサなっちゃうからか、
バビューンって走ってたね~。

101_7279.jpg

またまたあっちこっち見て回って~

101_7819.jpg

閉園間際にケンシンと

101_7834.jpg

ユウタを見ておしまい。


大森山動物園 16.10 レッサーパンダ ケンシン ユウタ ライオン

trackback: -- | comment: -- | edit