まめパンダ

17.04 新年度スタート 

新年度1発目は多摩へ。

DSC_5951.jpg

ブーファンの同居が再開した模様。

DSC_5954.jpg

名札はいたずらの可能性があるのであまりあてにならないんだけど、
二人の部屋が開いていたので名札の通りと思われます。
でも。ファンファンの姿は見なかったけど。

DSC_6270.jpg

パッと見た感じ、いつも通りのような気がしますけど、

DSC_6263.jpg

組木が新しくなっていました。
残念ながらハンモックと、こちら側にあった縄梯子はなくなってしまいました。

DSC_6595.jpg

ララルンのところにあった縄梯子も。
ハンモックは健在でした。

DSC_5964.jpg

毛づくろいフランケン。
やりすぎると禿げるよー。
てか、禿げてきてるよね。
あし。

DSC_5973.jpg

いつも通り元気にウォーキング。
たぶん放飼場に変化はないと思われます。

DSC_5978.jpg

ハンモックで毛づくろい、ララ。

DSC_6004.jpg

ウォーキング継続中のフランケン。

DSC_6014.jpg

DSC_6027.jpg

DSC_6033.jpg

暑そうだね。
暑かったもんね。

DSC_6055.jpg

お食事ララ。

DSC_6058.jpg

ルンルンはせっせとウォーキングしてたっけ。

DSC_6086.jpg

毛づくろいらら。
もふもふ感は健在で、ガラス前に来るとかなりのボリューム感。
ララの換毛はこれからなのかなぁ?

DSC_6295.jpg
フランケン
リンゴ2枚。

DSC_6303.jpg

なんか変な食べ方してるな~?と思ったけど、そういうことだったんだね。

DSC_6311.jpg

DSC_6325.jpg

1枚になっていつもと同じように手持ち🍎。

DSC_6346.jpg

リンゴを探して~

DSC_6355.jpg

DSC_6362.jpg

最後のリンゴも見つけて

DSC_6371.jpg

うまうま。

DSC_6385.jpg

ごちそうさま。

DSC_6389.jpg

飼育員さんにうながされて帰宅するブーブー。

DSC_6398.jpg

お昼寝しすぎちゃったかな。

DSC_6409.jpg

お部屋でリンゴをもらおうね。

DSC_6420.jpg

ゆっくりとゆっくりと。

DSC_6426.jpg

またね~(^^)/~~~

DSC_6435.jpg
フランケン

DSC_6456.jpg
ララ

DSC_6467.jpg

この日はルンルンの顔を撮るチャンスがなくって、こんな写真しか撮れませんでしたー。

DSC_6599.jpg

ララも

DSC_6601.jpg

ルンルンもリンゴタイム。

DSC_6609.jpg

下の方へ探しに。

DSC_6628.jpg

DSC_6639.jpg

DSC_6646.jpg

ララの方が先に食べ終わって、ルンルンの前のリンゴを見つけたんだけど、

DSC_6647.jpg

それは俺のだ!バシッ!みたいな(^^;

DSC_6653.jpg

だけど、外の音が気になるのかルンルン固まってて、そのあと部屋を出てっちゃった。
で、ララが戻ってきて

DSC_6658.jpg

リンゴゲッ…

DSC_6659.jpg

トならず。
でも、たぶん後で拾って食べたんじゃないかな?

DSC_6664.jpg

ガラス際のリンゴを

DSC_6678.jpg

うまうま。

DSC_7333.jpg

フランケンは竹をモリモリ食べていた。

DSC_7341.jpg

しばらくして、ルンルンも

DSC_7345.jpg

ララもお昼寝。

DSC_7386.jpg

フランケンは何やらチェック中。

DSC_7492.jpg

ララも。
ルンルンもよく歩いていたんだけど、全然写真に撮れなくって。

DSC_7503.jpg
フランケン

DSC_7515.jpg

DSC_7534.jpg
ララ


多摩動物公園 17.04 レッサーパンダ ブーブー フランケン ララ ルンルン
 
trackback: -- | comment: -- | edit