まめパンダ

PCのモニターが壊れて目が死にそうです(笑)

17.04 誰かまめたろうの元気を受け止めてあげてください~ 

DSC_6472.jpg

アズキとまめたろう、そろって登場。

DSC_6474.jpg

続いてかのこ。

DSC_6487.jpg
まめたろう

DSC_6490.jpg
かのこ

DSC_6512.jpg

DSC_6519.jpg

DSC_6521.jpg

落っことしちゃいましたー。

DSC_6525.jpg

DSC_6538.jpg
アズキ

DSC_6556.jpg
まめたろう

DSC_6560.jpg
かのこ

DSC_6584.jpg
まめたろう

DSC_6697.jpg

ララルンのところを見て戻ってきたら、木の上で休憩していたかのこ。

DSC_6721.jpg

まめたろうと

DSC_6739.jpg

アズキは竹をモリモリ。

DSC_6751.jpg

かのこはどうしたのかな~?

DSC_6770.jpg

DSC_6797.jpg

落ちていたリンゴをゲットのアズキさん。

DSC_6813.jpg

うまーな横顔がブーブーさんだよねー(^^)

DSC_6841.jpg

DSC_6878.jpg

まめたろう、もっと早く来てたらリンゴ食べれたのにね。

DSC_6887.jpg

しばらくして かのこも降りてきて

DSC_6893.jpg

DSC_6907.jpg

DSC_6923.jpg

モリモリと竹を食べていた。

DSC_6949.jpg

まめたろうと一緒。

DSC_7018.jpg

アズキさんも珍しく?木の上に。
いつもずーっと歩いている気がしたけど。
そういえば、まめたろう以外鳴いてなかったかもしれない。
まめたろうはなんで鳴いてるのか知らないけど(笑)

DSC_7033.jpg

みんなでまったり。

DSC_7103.jpg

アズキを追うまめたろう。

DSC_7106.jpg

アズキの周りをウロウロしてみたり。

DSC_7112.jpg

ちょっかい出すと怒られるから控えめな感じ。

DSC_7119.jpg

だけど、怒られるのも構ってくれるうちなのかもしれない。
まめたろう的には。

DSC_7150.jpg

アズキのあとから

DSC_7151.jpg

まめたろう。

DSC_7162.jpg

DSC_7217.jpg

アズキの向こうにまめたろう。

DSC_7220.jpg

かのこが下りてきたので、

DSC_7226.jpg

かのことバトル。

DSC_7230.jpg

でも、あんまりやる気なさそうで。

DSC_7232.jpg

DSC_7234.jpg

でも、ついていくまめたろう。

DSC_7253.jpg
かのこ

DSC_7307.jpg

DSC_7310.jpg

珍しく木の上にまめたろう。
ちょっかい星人なのにね。

DSC_7429.jpg

折れた枝をカジカジ、かのこ。

DSC_7444.jpg

DSC_7450.jpg

アズキのそばにまめたろう。
遊んでほしいんだよねー。
アズキのそばをウロウロしたり走り抜けたりして怒られてみたり、
構ってほしくて頑張っていたけど、アズキに近づいただけで逃げられたり、
組木に登られて終了みたいな。
すぐ降りてくるからまた同じことするんだけど。

DSC_7460.jpg

どこかの誰かに似ているよね。
アズキもやっぱりメイメイの娘だねー、長女だねーみたいな(^^)

DSC_7476.jpg

アズキは全然遊んでくれなかったけど、かのこがちょっと遊んでくれて、
それなりに満足したのかな?
みんなで休憩。

DSC_7550.jpg
アズキ

DSC_7559.jpg
まめたろう

DSC_7565.jpg

まめたろうとアズキは部屋に帰ったんだけど、かのこは木の上にいたまま。
左の扉から二人は帰って、扉が閉められちゃって。
そのあと、ガラス側の掃除してたんだったかな。

DSC_7589.jpg

それから、右の扉が開いたんだったと思う。

DSC_7591.jpg

でも、帰らなかったねー。
あと3分ぐらいで音楽なるかなって時間までしか見てないけどね。
どうしたのかな?
かのこ。


多摩動物公園 17.04 レッサーパンダ アズキ まめたろう かのこ

trackback: -- | comment: -- | edit