まめパンダ

17.04 タォファ多摩デビュー\(^o^)/ 

DSC_9704.jpg

ついにデビュー\(^o^)/

DSC_9369.jpg

20回目のタォファ~ヽ(^o^)丿わ~い

ビビってなかなか出てこなかったりして?
なんてこともあるかもなんて思ったりもしてたんだけど、普通に登場。
そして、ガラス前のお客さんを見つけて引き返す(笑)
あー、やっぱりね。と思ったんだけど、
そのあとすぐにリンゴを見つけて食べてました。

DSC_9396.jpg

次々とリンゴを見つけては食べ。
フランケンならその場で食べてしまいそうだけど、

DSC_9400.jpg

タォファは食べやすいところにもってきてから。

DSC_9413.jpg

多摩のリンゴはどうですか?

最初はお客さんに驚いたみたいだったけど、ガラス前まで何度も来てくれたっけね。
緊張の日々がしばらく続くのかなぁ、大丈夫かなぁなんて思ったりしてたんだけど。
デビューまで3週間近くあったから、しっかり展示訓練してたのかな?
リンゴの後はしばらく放飼場散策でうろうろしてたね。
思ったより大丈夫そうとはいえ、それなりに緊張はしているようで。
フランケンのようにぐっすり寝るわけでもなく、モリモリ竹を食べるわけでもなく。
音にも敏感で。
まあ、パンダはみんな音に敏感なんだけど(笑)
たまパンダよりはちょっと気にしているかなって感じが。

DSC_9472.jpg

放飼場散策をして

DSC_9489.jpg

休憩をして。

DSC_9498.jpg

また散策。

DSC_9541.jpg

そして休憩。

DSC_9554.jpg

そして、帰宅の時間となって、

DSC_9583.jpg

帰っていきました。

DSC_9602.jpg

おしまい。
今日はタォファファンの方が多く来ていたようで。
なんだかこれからもたくさんの方に応援してもらえそうで。
タォファも無事にデビューできたし。
めでたしめでたしな一日でした。


多摩動物公園 17.04 レッサーパンダ タォファ

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit