まめパンダ

17.04 ブーファン 

DSC_9832.jpg

ララルンやフランケンを見ている間にいつの間にか外に出ていたブーブーさん。
なにやらモートが気になるようでした。

DSC_9844.jpg

続いてファンファンさんが出てきました。

DSC_9870.jpg

ブーブーさんはお昼寝の準備かな。

DSC_9879.jpg

ファンファンさんは放飼場をぐるっと一周して

DSC_9887.jpg

部屋に戻ろうとしたのだけど、お掃除中で入れませんでした。

DSC_9909.jpg

草をモリモリ食べていたファンファンさん。

DSC_9913.jpg

ファンファンさんに気づいたのか、ブーブーさん登場。

DSC_9917.jpg

くんくん。

DSC_9925.jpg

ちょっぴりチェックして怒られる前に撤退したブーブーさん。

DSC_9933.jpg

でも、やっぱり気になっちゃう。

DSC_9937.jpg

接近。

DSC_9947.jpg

DSC_9955.jpg

ブーブーさんは去って行き、ファンファンさんは草をモリモリ。

DSC_9977.jpg

ブーブーさんはここで長いことお昼寝してました。

DSC_0001.jpg

ファンファンさんはここでしばらく草を食べていました。


多摩動物公園 17.04 レッサーパンダ ブーブー ファンファン

trackback: -- | comment: -- | edit