まめパンダ

17.05 久しぶりの多摩Zoo 

DSC_4236.jpg

久しぶりと言っても11日ぶりだったかな?
けど、木の葉が一段と生い茂り、草は伸び、ずいぶんと雰囲気が変わったような気がしました。
ファンファンさんはいつものように草を食べていたようでしたけど(^^)

DSC_4251.jpg

ブーブーさんもいつものところでお昼寝。

DSC_4252.jpg

ルンルンは別居していた。

DSC_4253.jpg

ハンモックルンルン。

DSC_4263.jpg

フランケンはほっそり。

DSC_4274.jpg

前に見た時よりさらに細くなったみたい。

DSC_4281.jpg

でも、換毛で毛が抜けて細くなっているだけなので、いつも通り元気(^^)

DSC_4288.jpg

DSC_4294_20170513230841ec4.jpg

DSC_4341.jpg

DSC_4350.jpg

DSC_4355.jpg

DSC_4366.jpg

ルンルンも換毛で細くなっていた。
けど、この写真じゃわからないねー(^^;

DSC_4378.jpg

いつものように起こされるブーブーさん。
「えー!もう帰るのー?」みたいな(笑)
本当はあくびしているだけですけど(^^ゞ
ブーブーさん、身だしなみを整えてから出発したかったみたいだけど、
早く交代してほしい飼育員さんに気を使ったのかな?(笑)

DSC_4388.jpg

出発。

DSC_4397.jpg

DSC_4416.jpg

途中でカキカキ。

DSC_4424.jpg

DSC_4430.jpg

のんびりと歩いて帰りました。

DSC_4432_201705132317099b3.jpg

もしかしたらタオファが登ったら見れるかも~?!
と思ったけど、見れませんでしたー。
リンゴくれくれって檻に張り付くほどの関係じゃないのかな?
てか、寝てたのかな?


多摩動物公園 17.05 レッサーパンダ ファンファン ブーブー ルンルン フランケン

trackback: -- | comment: -- | edit