まめパンダ

17.05 タオと隣のラ 

DSC_0357.jpg

フランケンと交代でタオファ。

DSC_0389.jpg

リンゴを持つには持つけれど、基本的に持ち上げないのがタオファ流。
手を使わない母よりは器用なようですが(^^;

DSC_0553.jpg

DSC_0564.jpg

DSC_0611.jpg

念入りに探しております(^^)

DSC_0666.jpg

最近よくガラスの左の方舐めてるね。

DSC_0697.jpg

うんま~。なタオファ。

DSC_0746.jpg

ララはすでに食べ終わって、ハンモックで毛づくろいしてました。

DSC_0918.jpg

しばらくして、下でお昼寝。

DSC_0923.jpg

タオファ、壁登りも慣れたかな?

DSC_0947.jpg

暑そうだね~。
タオファの方はなんで出入り自由じゃないんだろう?と思ったら、
いつの間にか出入り自由になってたね。

DSC_1168_201705251248207e1.jpg

毎度おなじみの埋蔵金の発掘作業(笑)

DSC_1174.jpg

結構頑張るよね~。

DSC_1191.jpg

楽しい?

DSC_1197.jpg

出たら半分頂戴ね(笑)

DSC_1203_2017052512482677c.jpg

その頃、ララは食事中でした。

DSC_1469.jpg

タオファは岩の上でも見ているのかなぁ。
あっちに登ろうかななんて考えなきゃいいけどね。
ガラス側限定パンダになりませんように。

DSC_1487.jpg

散歩したり穴掘ったりマーキングしたり。

DSC_1514.jpg

いろいろしているうちに収容の時間。

DSC_1560.jpg

DSC_1563.jpg

閉まってるじゃん!みたいな。
ご飯の準備中だったのかな?
しばらくして扉が開いてタオファは部屋に帰りました。


多摩動物公園 17.05 レッサーパンダ タオファ ララ

trackback: -- | comment: -- | edit