まめパンダ

17.06 タオファにも… 

DSC_1073.jpg

ブーブーさんお部屋でウロウロ。

DSC_1078.jpg

ファンファンさん出たり入ったり。

DSC_1128.jpg

ルンルンは起きる準備。

DSC_1133.jpg

フランケンは元気にウロウロ。
行くのが遅かったので、早番メンバーはこれしか見れませんでした(^^;

DSC_1301.jpg
タオファ

DSC_1369.jpg

今日もかわいいってたくさん言われてたね(^^)

DSC_1599.jpg

DSC_1638.jpg

念入りにリンゴ捜索。
そういえば、しっぽの毛並みがいまいちかな?
タオファにも、遅れて換毛が来たみたい。
かのたろうは、ちょっぴりしっぽが膨らんできたかなぁ?って気がしたんだけど。

DSC_1994.jpg

毛づくろいも念入りにしてたね。

DSC_2006.jpg

涼しい風が吹く山で育ったから、換毛遅めなのかなぁ?

DSC_1372.jpg

ララもまだ産休じゃなくて、遅番で出てました。

DSC_1556.jpg

リンゴうまうま。

DSC_1767.jpg

そしてスヤスヤ。

DSC_1946.jpg

竹の葉モリモリ。
歩いているところはうまく撮れなかったです(^^;
ララもいつも通り元気そうでした(^^)


多摩動物公園 17.06 レッサーパンダ ブーブー ファンファン ルンルン フランケン タオファ ララ

trackback: -- | comment: -- | edit