まめパンダ

17.06 フードファイター アズキ 


朝から出ていたので、アズかのたろうがいるところへ代番さんがリンゴを置きに。
アズキさんだけがリンゴをもらって(´~`)モグモグ。
かのたろうはこのシステムに慣れていないのか降りてきませんでした。

04838_DSC_4840.jpg

04971_DSC_4973.jpg

05000_DSC_5002.jpg

05049_DSC_5051.jpg

05077_DSC_5079.jpg

05085_DSC_5087.jpg

05091_DSC_5093.jpg

かのたろうが下りてこないので、アズキさんが3人前のリンゴを一人で食べちゃいました!

04861_DSC_4863.jpg

04871_DSC_4873.jpg

04904_DSC_4906.jpg

04947_DSC_4949.jpg

ララとタオファの方は、いつも通りリンゴを置いてから出て来たので、
いつもと変わったことはありませんでした。

05191_DSC_5193.jpg

しばらくしてまめたろうが下りてきて竹の葉を食べていましたが、

05276_DSC_5278.jpg

かのこはまだ警戒しているのか木の上で。

05319_DSC_5321.jpg

アズキさんは満腹中枢刺激されまくりのようで絶賛休憩中(笑)

05340_DSC_5342.jpg

遊びたくなったのかな?まめたろう。

05344_DSC_5346.jpg

たぶん「遊ばないよ!」なアズキさん。

05351_DSC_5353.jpg

たぶん「まあまあ落ち着けって。俺も悪魔じゃないってば」なまめたろう。

05367_DSC_5369.jpg

そしてアズキさんはしばらくここで休憩を続けたのでした。


多摩動物公園 17.06 レッサーパンダ アズキ まめたろう かのこ タオファ ララ

trackback: -- | comment: -- | edit