まめパンダ

17.07 タオファとアズキ 

27161_002_7209.jpg

前日はお昼頃から見たので、すっかりなじんで楽しんでいるようでしたが、

27170_002_7218.jpg

朝は部屋を出たり入ったりして結構慎重なタオファでした。

27173_002_7221.jpg

アズキさんだけ一つ隣の部屋にいるようで、時々外を見てました。

27181_002_7229.jpg

だんだん緊張も解けて来たのか走ってみたり。

27187_002_7235.jpg

27216_002_7264.jpg

木に登ってみたり。

27227_002_7275.jpg

27241_002_7289.jpg

27256_002_7304.jpg

27472_002_7520.jpg

細い枝を渡るのも、もう慣れたのかな?

27494_002_7542.jpg

隣の木から伸びる枝につかまりたかったようでしたが、
自分の体重で自分が乗っている枝が下がって無理でした~。

27515_002_7563.jpg

東北サファリにはこういう感じの木はなかったから、
木に登っているだけでも楽しくて仕方がないのかな?という気がしました。

27518_002_7566.jpg

27556_002_7604.jpg

アズキさんと遭遇。

27566_002_7614.jpg

どうするの~?と思ったら、

27574_002_7622.jpg

扉をバン!とやっちゃいました(^^;

27597_002_7645.jpg

アズキさん、立っているようだけど、ちょっと離れているのかな?
扉をたたかれて下がったのかなぁ?

27611_002_7659.jpg

タオファが扉をたたいたのを見たのはこの一回だけで、
タオファが部屋をのぞいたら、ちょっと遅れて(タオファが離れてから)アズキさんが外を見に来るという感じで
二人が喧嘩をするようなことはありませんでした。
アズキさんが喧嘩を避けているのかな?

27645_002_7693.jpg

タオファも、オス同士の戦いのように闘争心むき出しで扉をガリガリ引っかいたりすることなく、
アズキさんの部屋を時々のぞいてみる程度でした。

27709_002_7757.jpg

27794_002_7842.jpg

27882_002_7930.jpg

27975_002_8023.jpg

28028_002_8076.jpg

28065_002_8113.jpg

28165_002_8213.jpg

28269_002_8317.jpg

28291_002_8339.jpg

アズキのことはすっかり忘れて放飼場探検を楽しんでいるようでした。


多摩動物公園 17.07 レッサーパンダ タオファ アズキ

trackback: -- | comment: -- | edit